ブルードルフィンズからのお知らせ幼児・小学生の英語教室・学童保育、放課後子ども英語教室

インテンシブクラス・クラス概要


 

こちらのクラスは、イマージョン教育として集中的に英語を学ぶクラスです。
幼稚園の代わりに通っていただくことで、英語力はもちろんのこと、毎日の集団生活を通して、
年少から年長までそれぞれの学齢で社会性や自立性の面での成長をお手伝いします。
お近くの教室までお気軽にお問い合わせください。
*幼児教育・保育の無償化については下記をご覧ください。

インテンシブクラス・クラス概要

 

対象年齢
年少児〜年長児 (3〜5歳児)
【開校曜日】
週4日(火〜金)、又は週5回(月〜金)
【開校時間】
通常コース 10:00〜14:00/10:10〜14:10
早朝コース 8:00~
※コースの組み合わせで最大18:00まで
 

各教室のご案内

 

高槻校

クラフトやアクティビティを多く取り入れて楽しくお子様に英語を身につけていただくことを目指します。長時間英語に触れることで自然と英語が習得できるので、豊かなコミュニケーション力を生かして、国際社会で活躍できる人になってもらえることを願っています。保護者の方とお子様の一人ひとりに寄り添い、お子様が安全で楽しい毎日を送れるように見守ります。ブルードルフィンズ高槻校の体験レッスンにお越しください。

クラス数
1クラス
(年少児〜年長児の混合クラス)
対象年齢
年少、年中、年長
開講曜日
火曜日〜金曜日(週4回)
クラス定員
12名程度


千里中央校

お子様が元気に安心して通っていただける環境が整った千里中央校では、クラフト、クッキング、体育指導や毎月の遠足など、様々な経験を通し、楽しく英語を学びながら、お子様がバイリンガルになることを目指しています。フォニックスを使った読み書きの指導も行い、将来国際的な舞台で活躍できるよう、発表の機会もたくさん設け、人前で自信を持って話せる力を育むレッスンを実施しています。明るい緑に囲まれた千里中央校で、皆さまの笑顔にお会いできるのをお待ちしています。

クラス数
2クラス
(年少児クラス、
年中・年長児混合クラス)
対象年齢
年少、年中、年長
開講曜日
月曜日~金曜日(週5回)
クラス定員
各クラス8~12名


西宮校

毎月のトピックに沿ったアクティビティで理解を深め、フォニックスをベースとした読み書きの学習を行います。英語を語学として学ぶだけでなく、外国の様々な文化、そして日本の文化にも触れ、人前で話す力を身につけるよう指導しています。また、課外学習などたくさんのイベントを通じて地域の方とも交流を深めています。少人数制なので一人ひとりのお子様の成長を見守り、日々の成果を保護者の皆さまと分かち合いたいと考えています。ブルードルフィンズ西宮校までお気軽にお問い合わせください。

クラス数
1クラス
(年少児〜年長児の混合クラス)
対象年齢
年少、年中、年長
開講曜日
月曜日〜金曜日(週5回)
クラス定員
16名程度


御影校

毎日英語に触れて本物のコミュニケーション能力を育んでいます。英語を手段として学ぶ充実したカリキュラムで、お子様一人ひとりの成長を見守ります。1年を通じて遠足、発表会の機会を設け、お子様の成果を保護者の皆さまと共有しています。スクールに入ったら海外に行ったような感覚で英語に浸りきった状態で過ごし、言語だけではなく、異文化やコミュニケーション能力も身につけていただきたいと考えています。ブルードルフィンズ御影校に遊びに来てください。

クラス数
1クラス
(年少児~年長児の混合クラス)
対象年齢
年少、年中、年長
開講曜日
火曜日〜金曜日(週4回)
クラス定員
8~10名


大宮校

ブルードルフィンズ大宮校では、現在幼児から小学6年生までの100名を超える子供たちが、ネイティブの先生たちのもと、完全な英語英会話環境の中で「生活」しています。彼らの英語が大人になってから習い始める英語と異なるのは、脳の発達段階による違いはもちろんのことですが、それと同時にその英会話が等身大の実体験と密接しているからに他なりません。また、英会話のみならず、お友だちとの集団生活や子供なりの責任感、創造性を育んだり楽しいお遊びもあったりと、総合的な成長をお手伝いしております。

クラス数
3クラス
対象年齢
年少、年中、年長
開講曜日
月曜日〜金曜日(週5回)
クラス定員
12名程度


浦和校

世界を舞台に活躍できる人づくりを目指して、本格的な幼児英語教育に力を入れています。学校英語の枠組みとは全く異なる、本物のコミュニケーション能力を育む教育スタイルを実践し、“未来ある子供たちの将来に何をすべきか、また何をしてあげられるか”を常に考え指導しています。子供たちの将来を思う保護者の皆様の思いに答えるだけではなく、子供たち自身が夢を思い描き、その夢に向かって進んでいけるように私たちは取り組んでいます。ブルードルフィンズの教育活動から未来を支える多くのリーダーが生まれることを強く願っています。

クラス数
3クラス
対象年齢
年少、年中、年長
開講曜日
月曜日〜金曜日(週5回)
クラス定員
6名程度








 

無料体験レッスンのご案内

 

ブルードルフィンズでは、レッスン状況や校環境を実感していただくために無料体験レッスンを実施しております。
お気軽にご参加ください。

ブルードルフィンズ

めざせ!世界で活躍できる国際人!めざせ!世界で活躍できる国際人!

子どもたちの笑い声いっぱいのブルードルフィンズに
ぜひ遊びに来てください!

ブルードルフィンズの子どもたちブルードルフィンズの子どもたち