ブルードルフィンズからのお知らせ幼児・小学生の英語教室・学童保育、放課後子ども英語教室

ご要望にお応えして、和泉のぞみ野校の開校曜日を増やしました!


ご要望にお応えして、和泉のぞみ野校の開校曜日を増やしました!

 
和泉のぞみ野校は、水曜日と金曜日のみの開校とさせていただいておりましたが、
地域の皆さまからのご要望にお応えして、6/18(木)より、月曜日、木曜日も開校させていただきます。


おかげさまで、現在開校している水曜日、金曜日とも満席となっておりますが、新たに開校曜日を増やすことで、
水曜日、金曜日にも若干の空席がでる可能性もございます。

今まで「他の習い事とかぶるので通えなかった」「通いたかったけど満席だった」などの理由で
お越しいただけなかった方もいらっしゃると存じます。この機会に是非、お問い合わせください。

上記に関するご質問は和泉のぞみ野校もしくはブルードルフィンズ本部事務局06(6264)4190までお問い合わせください。


 

ブルードルフィンズ

めざせ!世界で活躍できる国際人!めざせ!世界で活躍できる国際人!

子どもたちの笑い声いっぱいのブルードルフィンズに
ぜひ遊びに来てください!

ブルードルフィンズの子どもたちブルードルフィンズの子どもたち