現在位置

ホーム > 教室案内 南森町校 (大阪市の英語学童教室) > 教室紹介


ブルードルフィンズ南森町校 (大阪市の英語学童教室) 教室紹介

校長挨拶

南森町校 マネージャー / 勝元 真由

ブルードルフィンズ・アフタースクールは英語の4技能の学習を通じてコミュニケーション能力を高めていくことを目標とし、お子さまをお預かりしております。
最大の特徴は、1日最大6時間を外国人講師と英語で過ごすことです。英会話力を身に付ける為にはなるべく長時間英語に触れて過ごすことが大切です。「英語で学び、英語で遊ぶ」というコンセプトのもと、英語指導だけでなく、アクティビティやクラフト(工作)などのプログラムを英語づけ(イマージョン教育)で行うことにより、自然なかたちでコミュニケーション能力を高めていきます。また、「少人数指導+長時間滞在」のメリットを生かし、日本人スタッフのサポートによる英検指導も行っており、英検にチャレンジする意欲も喚起しています。
英検の取得は子供達の自信に繋がり、自信は英語学習に対する前向きな気持ちに変わります。
子ども達には楽しみながら生きた英語を学んでいって貰えるよう、講師一同全力でサポートして参ります。
日本にいながらホームステイをしているような環境で過ごせるブルードルフィンズアフタースクールに是非お越し下さい。

教員紹介

南森町校 スタッフ / 岡田 真里那

社会人になって海外留学をし、日本の学校で学習した内容の差をとても実感しました。語学の習得は子供の頃の方がより早く、将来をより幅広い思考の持つ人へと成長させてくれます。私は経験した事を通じて、大事なお子さんの将来を築くお手伝いをします。“勉強”として教えられるよりも、アクティビティやゲームをして遊びながらいつの間にか英語が理解できているなんて、絶対楽しいですよ!!

インストラクター / Manulat Imee Taneo(アイミー先生)

アイミー先生は、日本人にもなじみのあるフィリピンのセブ島出身の先生です。フィリピンの大学で教育学部を卒業し、小学生〜高校生までを教えられる教員免許を取得しました。今までの教師経験で培ったスキルを存分に生かすためにブルードルフィンズアフタースクール南森町校にやってきてくれました!生徒が増えて、沢山の子供たちと楽しい授業をするの楽しみ!保護者の方々と色んなお話ができるのも楽しみ!と、とてもわくわくしているようですよ☆

インストラクター / Paige Tunjia Karl (ツナ先生)

トゥナイジャ(愛称はツナ!)先生はアメリカ出身の先生です。絵や工作も得意で、可愛らしい教材を手作りすることもあります!彼の多才な才能を発揮した楽しい授業作りに是非ご期待ください!ツナ先生自身、「南森町校の生徒達と、まるで自分の息子達と話すかのように英語で自然な会話ができるようになるのを楽しみにしてる!」と期待に胸を膨らませてくれています☺一見怖そうですが実はとっても優しく、とっても面白い先生なので是非Hiと声をかけてみてください!

南森町校の紹介

  • 郵便番号

    530-0041

  • 住所

    大阪市北区天神橋3-2-5 西森ビルディング2F

  • 電話番号

    06-6242-0360

  • FAX

  • アクセス詳細

    大阪メトロ堺筋線の南森町駅からすぐのところにあります。南森町駅の6番出口をでると天神橋筋に出ます。出口をでると通りをはさんだビルの2階にブルードルフィンズアフタースクールが見えます。天神橋筋を渡ってお越しください。

お電話でのご相談・お申し込み
各校へのお問い合わせはこちら
インターネットでの資料請求・お申し込み
資料請求はこちらをクリック

ページトップ