現在位置

ホーム > 教室案内 堀江校 (大阪市の英語学童教室) > 教室紹介


ブルードルフィンズ堀江校 (大阪市の英語学童教室) 教室紹介

校長挨拶

写真

堀江校 マネージャー / 伊勢 淳一

ロンドンで大学を卒業し、国内では大人や法人向けの英会話スクールでマネジメント経験があります。
自身の子供の誕生がきっかけで、自分の子供を含めた日本の子供達がもっと世界で活躍できるための力になりたいという想いからブルードルフィンズにやってきました。
ネイティブスタッフ常駐で1日最大6時間、しかも少人数でしっかり英語に触れられるのがブルードルフィンズの大きな特徴です。英検指導にも力を入れた当スクールを是非一度体験してみて下さい!

教員紹介

写真

インストラクター / Christopher Griglack(クリス先生)

アメリカのボストンから少し離れた小さな町出身の先生です。
これまで英語講師として子供から大人まで様々な年齢の生徒に英語を教えてきた経験があります。
ただ英語を教えるだけではなく、子供たちの未来のために楽しく英語を教えたい!という強い想いからブルードルフィンズに来てくれた先生です。
他校でもこれまでメインティーチャーとして活躍し、男女問わず各校の生徒からとても慕われています。
普段は家でゲームをしたり読書をしたりするのも好きですが、天気が良ければハイキングや自転車ででかけたり、スケートやスキーをしたりとアクティブな週末を過ごすのも好きだそうです。アートアクティビティやゲーム、お外遊び等の楽しいアクティビティのアイデアをたくさん出してくれるので、生徒たちが楽しい時間を過ごせること間違いなしです!

写真

インストラクター / MillieAnn Badilos(ミリー先生)

フィリピンのQuezon city出身の先生です。
2年前、日本で教師になる夢を叶えるため母国を離れ日本にやってきました。
フィリピンでは、大学で教師になるための勉強をし、教員資格を取得してから約10年間教師として現場で活躍していました。
日本では2年ほどインターナショナルスクールに勤め、幼稚園児〜小学生まで様々な年齢の子供たちを教えた経験を持ち、色んなアクティビティやゲームのアイディアを沢山持っている経験豊富で頼れる先生です!
こう見えて実は1児の母で、普段はお料理やお家のお掃除をするのが好きな家庭的な面も持ち合わせているので、お母さんのような優しい雰囲気で子供たちに楽しい授業を提供してくれること間違いなしです!

写真

堀江校 スタッフ / 美濃部 理紗子

オーストラリアのメルボルンにあるバイリンガル小学校にて、日本語教員アシスタントをしていた経験があります。
現地での経験を活かし、子供たちが毎日楽しみながら過ごせるアットホームなスクールにしていきたいという想いからブルードルドルフィンズに来ました!
保護者の皆様に安心して大切なお子様を預けていただけますよう、お子様1人1人に気配り、心配りを行い、全力でサポートしていきます!

日常生活を英語で、外国人と過ごし、英語圏の文化にふれる!

写真

英語を話すことに加えて、オリジナルの多文化理解教材で、色々な国の人や暮らしを紹介しながら指導します。「日本の常識は世界の常識と異なる」ことを体験できます。

グループによる英語のコミュニケーション

写真

ネイティブの先生と、みんなで集まってGreeting(あいさつ)、Feeling(気分の表現)、Questions&Answers(基本的な質問)、Calender&Weather(カレンダーと天気)などの話題を通して、英語を学びます。

堀江校の紹介

  • 郵便番号

    550-0014

  • 住所

    大阪市西区北堀江3-6-3 RGビル1F

  • 電話番号

    06-6541-9190

  • FAX

  • アクセス詳細

    大阪メトロ千日前線の西長堀駅から徒歩5分です。西長堀駅の5番出口をでて、すぐの交差点を右に曲がり、ミスタータイヤマンがある交差点をすぎると、阿弥陀公園がある交差点にでます。その交差点を右に曲がり少し歩きますと、右手のビル1階のブルードルフィンズアフタースクール堀江校に到着します。

お電話でのご相談・お申し込み
各校へのお問い合わせはこちら
インターネットでの資料請求・お申し込み
資料請求はこちらをクリック

ページトップ