現在位置

ホーム > 教室案内 玉造校 (大阪市の英語学童教室) > 教室紹介


ブルードルフィンズ玉造校 (大阪市の英語学童教室) 教室紹介

校長挨拶

写真

玉造校 マネージャー / 近藤 裕美

日本の英語教育において英語との接触量が圧倒的に足りないと言われており、接触量が長ければ長いほど子どもたちは容易に言葉を獲得していきます。
まるでホームステイをしているような環境で楽しくたっぷり英語に触れ、学びませんか。
玉造校では英語力はもちろん、子どもたち一人ひとりが自立し、積極的に取り組んでいけるようスタッフ一同全力でサポートしていきます。

教員紹介

写真

玉造校 インストラクター/ Amanda Skwirut

アメリカのフロリダ州出身の先生です。
大学院で教育を学び、幼稚園〜小学6年生までを教える教員資格を取得しました。
その後はアメリカの小学校やGifted Childrenと呼ばれる、何か特別なものを持ちえた子供たちを教えることを専門とした教育機関で経験を積んできました。
日本でも様々なインターナショナルスクールでホームルームティーチャーとしての経験を持つ頼れる先生です!!
実は先生としての顔も持ちつつ、フロリダのディズニーワールドで働いていたという過去もあり、夢と希望にあふれたティーチングをしてくれること間違いなしです☆

写真

玉造校 インストラクター/ Danielle Huffman

アメリカのロサンゼルス出身の先生です。
カリフォルニア大学在学中に短期留学で日本に訪れた経験から、日本をとても好きになり「日本で教師として働きたい!」と夢を叶えるために4年前に日本にALTとしてやってきました。
三重県で4年間小学校・中学校の生徒達に英語を教え、特に楽しいゲームを使ったレッスン展開を得意としている、元の三重では非常に人気のある先生です!
今回、そんな古巣を離れ、ブルードルフィンズでどうしても働きたい!という熱い気持ちを持って、大阪まで引っ越してきてくれました!
そんな溢れるパッションでBDA玉造の生徒たちに会えるのをとても楽しみにしています!

写真

玉造校 スタッフ / 内山 唯日

イタリア・ローマ出身のイタリアと日本のハーフです。
高校時代にはニューヨークに短期留学をし、中国の大学院を卒業しました。
国際的環境で生活をし語学を学習してきた経験を活かし、英語を学ぶ楽しさを子どもたちに伝えたいです。よろしくお願いします。

September

写真

サマースクールが終わり、いよいよ通常授業が始まりました。

9月のテーマはSports and Verb"〜ing"
ワークシートはもちろん、クラフトやゲーム・クッキング…たくさんのお楽しみを通して英語を知っていきます。
一緒に楽しく遊んで学びましょう♪

玉造校の紹介

  • 郵便番号

    540-0004

  • 住所

    大阪市中央区玉造2-10-9 前山ビル2F

  • 電話番号

    06-4304-3360

  • FAX

  • アクセス詳細

    大阪メトロ玉造駅の1番出口をでて左方向にいくと、すぐにauショップがある交差点にでます。その交差点を左折すると右手にパン屋さんがある建物があります。その2階がブルードルフィンズアフタースクールです。

お電話でのご相談・お申し込み
各校へのお問い合わせはこちら
インターネットでの資料請求・お申し込み
資料請求はこちらをクリック

ページトップ