現在位置

ホーム > 教室案内 西宮校 (西宮市の幼児英語教室) > 教室紹介


ブルードルフィンズ西宮校 (西宮市の幼児英語教室) 教室紹介

校長挨拶

写真

西宮校 マネージャー(保育士)/安宅 千絵

富山県出身。これまで主にスターフィッシュクラスを担当し、現在は西宮校でマネージャーを務めています。イヤイヤ期を迎える2歳児の子どもたちとも一人ひとりと向き合うことで通じ合えたり、小学生クラスの子どもたちとの何気ない会話から大きな成長を感じたり、私自身、このアットホームなスクールが大好きです。世界中から集まったスタッフとともに、いつも温かく子どもたちを迎えられる場所であり続けたいと思っています。

教員紹介

写真

西宮校 インストラクター/Davey Stokhof

インテンシブクラスやアフター、サタデークラスを担当するデイビー先生は、とても穏やかな反面、子ども達も驚くようなユニークな表現力でクラスを盛り上げます。新しいアイディアを取り入れることにも積極的で、スクール全体をにぎやかにしてくれています!

写真

西宮校 インストラクター/Rosalie Escudero

スターフィッシュクラス、アフター&サタデークラスを担当しています。とにかく明るく、パワフルなロース先生は子ども達と過ごすことが楽しくて仕方ないようです。彼女の豊かな表情と元気な声に子ども達も思わず笑顔がこぼれます。ムードメーカー的な存在でスクール全体を盛り上げてくれています!

写真

西宮校 インストラクター/Jean Simonet

ディプロマックスクラスを担当するJean先生は、穏やかで子供たち一人ひとりに声をかけてくれます。休憩時間には子供たちと一緒になって思い切り遊び、子供たちとの距離を縮めることでレッスン中も会話が弾んでいますよ。

写真

西宮校 インストラクター/Martin Brainch

ニュージーランド出身のMartin先生は、幼少期の頃から世界のさまざまな国に住んだことがある国際感覚豊かな先生です。基礎的な指導を大切にしながらもそのパワフルボイスに子ども達もびっくり。思わずひき込まれてしまいます!

写真

西宮校 インストラクター/Fiona Mukai

オーストラリア出身のFiona先生は、日本で子育てに奮闘するママさん先生です。担当するスターフィッシュクラスの子ども達のことがかわいくて仕方ないようで、毎回子ども達が見せてくれる成長を我が子のことのように喜んでいます。

写真

西宮校 ケアスタッフ(保育士)/山尾 幾久子 

インテンシブクラスをメインに担当しております。これまで保育士や幼稚園教諭として長年保育に携わってきました。一人ひとりに寄り添った丁寧なかかわりを心がけ、子どもたちの成長をサポートさせていただきます。そして私自身も英語を通して、一緒にワクワクする毎日を過ごしたいと思っています。

写真

西宮校 ケアスタッフ(保育士)/菅 きみ子

私自身も2人の子どもがおり、子育て真っ最中です。
子どもと英語と面白いことが大好きで、毎日子ども達から笑顔と元気をもらっています。
レッスン中だけでなく、様々な場面で子ども達1人1人と向き合い、「やればできる!」という自信と自立心を身に着けてもらえるよう、子ども達に負けない笑顔と笑声でサポートしていきたいと思います。

写真

西宮校 ケアスタッフ/吉中 直子

宝塚市で育ち現在西宮に住んでいます。小学生の娘が2人いて、只今子育てに奮闘中です。
スターフィッシュクラスを担当させていただいており、幼い子どもたちと接するのは私にとって癒しでもあり、毎回色々な事に気付かせてもらいとても勉強になります。ブルードルフィンズでお子様が安心して過ごせるよう一生懸命サポートさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

写真

西宮校 ケアスタッフ(保育士)/柴本 寿恵

スターフィッシュクラス、サタデークラスを担当いたします。アメリカで2年間子育てを行う間に、多国籍の子ども達と一緒に過ごすボランティアに参加し、英語を話す重要性を実感しました。将来子ども達が日本人としてのアイデンティティを持った国際人に育ってくれるよう、その第一歩をサポートさせていただきます。

西宮校(西宮市)について

写真

ブルードルフィンズ西宮校は、皆様のご支援をいただくなか、今年開校10年目を迎えました。現在2歳から小学6年生までの子ども達が、完全な英語環境の中で「生活」しています。そのような英語イマージョン環境に浸る事により、英語のみならず言葉の裏側に潜んでいる精神性や文化も、子ども達は自然と身につけていきます。創造性を育むカリキュラムやアクティビティー、ならびに楽しいイベント満載の当校に、ぜひご参加ください。阪急西宮北口駅から徒歩2分と、通学にとても便利な場所に位置しております。

開講クラス

■キンダ―コース(10:00〜14:00)
スターフィッシュクラス(2歳〜3歳児)
インテンシブクラス(年少〜年長児)

■アフターコース(15:30〜17:30)
タートルクラス(年少児)
ブルードルフィンクラス(年中〜小学生)

■サタデーコース(10:00〜14:00)
タートルクラス(年少児)
ブルードルフィンクラス(年中〜小学生))

■ディプロマックスコース(2時間)
ディプロマックスクラス(小学生)

西宮校の紹介

  • 郵便番号

    662-0834

  • 住所

    兵庫県西宮市南昭和町3-8 サテライトビル2F

  • 電話番号

    0798-66-0200

  • FAX

  • アクセス詳細

    阪急西宮北口駅北西口を出て、正面の野村證券横の道を進み、突き当たりに津門川があります。その左側のビル(サテライトビル)の2階になります。1階はTBCです。

お電話でのご相談・お申し込み
各校へのお問い合わせはこちら
インターネットでの資料請求・お申し込み
資料請求はこちらをクリック

ページトップ