現在位置

ホーム > 教室案内 御影校 (神戸市の幼児英語教室) > 教室紹介


ブルードルフィンズ御影校 (神戸市の幼児英語教室) 教室紹介

校長挨拶

写真

御影校マネージャー/河津 恵

阪神間の閑静な住宅街が広がる御影の街にBlue Dolphins御影校が開校いたしまして5年目を迎えました。私たちの教育理念でもあります“世界を舞台に活躍できる人づくり”を目指し、お子様が英語で豊かなコミュニケーションを育めるレッスンを様々な角度から展開していきます。是非、ブルードルフィンズ御影校で楽しく英語の環境に浸って頂き自然と英会話能力を身に付けていきましょう!外国人講師と共にお子様に最高の空間を提供をしていきます。皆さまのお越しを笑顔でお待ちしております!

教員紹介

写真

御影校 インストラクター/Jonathan Polivka

シアトル出身のJon先生は御影校でインテンシブ・ディプロマックス・サタデークラスを担当しています。Jon先生のティーチングスキルは素晴らしく、音楽・お料理の分野にも造詣が深いため生徒たちに毎日わくわく出来るプログラムを与えてくれています。楽しいJon先生の周りはいつも生徒の笑い声が聞こえてくる大人気の先生です!!

写真

御影校 インストラクター/Nicole Brown

Nicole先生はとても物腰が柔らかくいつも優しい笑顔で子供たちに話かけます。レッスンアイディアもとても豊富で子供たちを楽しませるために手作りの教材を作ったりクラフトを考えたり先生自身も楽しんでレッスンプランを立てています。躾の面でも目が行き届き、クラスの生徒たちがしっかり英語を学んでいるのはNicole先生のバランスのよい授業が効果を発揮しているのでしょう!スターフィッシュ・アフター・サタデークラスを担当しています。

写真

御影校 インストラクター/Martin Brainch

子供たちから“Marti”として親しまれているエネルギッシュな先生です。Marti先生は生徒に分りやすくレッスンをしてくれると共にチャレンジングな課題も与え子供たちの興味を引き続けるティーチングスキルをお持ちです。いつも笑顔のMarti先生、インテンシブ・ディプロマックスクラスを担当しています。

写真

御影校 ケアースタッフ/今川 絵里

レッスンの中で“Let me try!!”と大きな声で一生懸命手を上げる子どもたちの姿が私は大好きです☆たくさんの可能性を持った好奇心の塊のような子どもたちが「英語を学ぶ」のではなく「英語で学ぶ」ことのできるブルードルフィンズで色んなことにチャレンジし、思いっきり楽しめるようにサポートしてきたいと思います!!

写真

御影校 ケアースタッフ/梁瀬 真里子

子供達それぞれの個性を生かし得意な所をどんどん伸ばしてあげたいです。
そして英語で色々なことを経験し、日々様々な事が出来るようになっていく子供達の成長を見逃さないようにしっかり寄り添ってサポートしたいと思います。

写真

御影校 ケアースタッフ/多賀 雅子

今年度から働かせて頂くことになりました。英語が好きで半年間、語学留学していました。子供が大好きなので、子供と英語に携わるお仕事がしたい!と思っていた時にブルードルフィンズに巡り会いました。ブルードルフィンズ 御影校はとても明るい雰囲気で楽しく自然に英語が身に付きます。子供たちが快適に楽しく過ごせる様、少しでもサポート出来たらと思います!宜しくお願い致します。

開講クラス

■キンダ―コース(10:00〜14:00)
スターフィッシュクラス(2歳〜3歳児)
インテンシブクラス(年少〜年長児)

■アフターコース(15:30〜17:30)
タートルクラス(年少児)
ブルードルフィンクラス(年中〜小学生)

■サタデーコース(10:00〜14:00)
タートルクラス(年少児)
ブルードルフィンクラス(年中〜小学生))

■ディプロマックスコース(2時間)
ディプロマックスクラス(小学生)

御影校の紹介

  • 郵便番号

    658-0047

  • 住所

    神戸市東灘区御影1−14−25 メビウスビル地下1F

  • 電話番号

    078-843-5470

  • FAX

  • アクセス詳細

    阪急御影駅南へ徒歩5分 スーパーライフが北側にある山手幹線を西へ徒歩2分 1階が小児科のメビウスビル地下1階です。

お電話でのご相談・お申し込み
各校へのお問い合わせはこちら
インターネットでの資料請求・お申し込み
資料請求はこちらをクリック

ページトップ