現在位置

ホーム > 教室案内 芦屋校 (芦屋市の幼児英語教室) > 教室紹介


ブルードルフィンズ芦屋校 (芦屋市の幼児英語教室) 教室紹介

校長挨拶

写真

芦屋校マネージャー /村山 未来

ブルードルフィンズの一員として働かせていただいて早いもので7年目になります。この度、芦屋校のマネージャーに就任いたしました。子供たちの笑顔や成長を保護者の皆様と共に見守ることのできる毎日は本当に喜びが多く、やりがいのある仕事だと思っております。いつも子供たちが主役で、心から楽しんで通ってもらえるスクールを目指して日々奮闘しております。また、保護者の皆様が安心して大切なお子様を預けていただけるような環境づくりに努めてまいります。どうぞ一度遊びにいらしてくださいね!

教員紹介

写真

芦屋校インストラクター/Matthew Harris

アメリカ出身のマシュー先生はとても穏やかで優しい人柄です。お歌が上手でフォニックス指導の経験も豊富なので、2歳児から小学生まで幅広い年齢層の子供たちそれぞれに合ったレッスンをすることができます。日本だけでなくタイにも長期間住んだことのあるマシュー先生は、様々な国の文化や習慣などを子供たちに伝えることができるこの仕事が大好きです!

写真

芦屋校インストラクター/Yvonne Stephens

いつも温かい眼差しで子ども達に寄り添い一人ひとりの成長にあわせて指導のできるイヴォンヌ先生は、芦屋校のサタデークラスを担当しています。お歌を歌うことや絵を描くことが得意で、2歳児から小学生まで幅広い年齢層の子ども達とすぐに打ち解けることができます。中高生の頃から日本文化や日本のアニメに関心を持ち日本語の勉強を始めたので、日本語がとても堪能です。長崎県の大学で日本について学んだことや長野県で英語教育に携わった経験もあり、カラオケに行くことが好きな日本通です!

ブルードルフィンズ芦屋校について

写真

このたび芦屋校が開校し、芦屋や神戸の皆様にもブルードルフィンズの実践するイマージョン教育を体験していただける事となりました。完全な英語環境の中、さまざまなバックグラウンドを持った講師やスタッフと「生活」する事により、英語はもちろん言葉の裏側に潜んでいる精神性や文化も、子ども達は自然と身につけていく事でしょう。明るく暖かなスタッフがお待ちしております。JR芦屋から南へ徒歩3分と、通学にとても便利な場所に位置しております。

開講クラス

■キンダ―コース(10:00〜14:00)
スターフィッシュクラス(2歳〜3歳児)
インテンシブクラス(年少〜年長児)

■アフターコース(15:30〜17:30)
タートルクラス(年少児)
ブルードルフィンクラス(年中〜小学生)

■サタデーコース(10:00〜14:00)
タートルクラス(年少児)
ブルードルフィンクラス(年中〜小学生))

芦屋校の紹介

  • 郵便番号

    659-0062

  • 住所

    兵庫県芦屋市宮塚町1-4 ランジェ芦屋1F

  • 電話番号

    0797-22-3900

  • FAX

  • アクセス詳細

    JR芦屋南口より南へ徒歩3分です。国道二号線南側へ信号を渡り100円ローソンの2つ隣(西)のビル1階です。

お電話でのご相談・お申し込み
各校へのお問い合わせはこちら
インターネットでの資料請求・お申し込み
資料請求はこちらをクリック

ページトップ